ソウキョクのはな

つづけ、あすへ、つづけ。

不器用なりに

 

バタバタに変わりはないのだけど、バタバタの努力が報われて形になるのがやりがいかもしれず

 

生活リズムが真逆の友達に久しぶりに会えて

遠征できるのはやっぱり尊敬だなと思いながら気いつけて無事に帰れるように今日はほっそいほっそいお月さんに願掛けです。

 

知り合ってどんくらかとかなんかもうだんだん長くなってて、そのくらい私と関わってくれる友達や近所のおっさんず、縁を大事にすれば世界はひろいまんまなんやな〜とあと一か月後に誕生日なん信じたくないけど

 

 

f:id:maromachi5:20211107230137j:image

 

ええ言葉やなってしみじみしじみ

 

不器用に生きてるし不器用に人付き合いしてるし

不器用なりに全力で大事にしたいものは大切にしてる。不器用すぎて付き合い方もわからなくなってひとりだったけどいつのまにかひとりじゃなくなってて

 

さんかく人生じつははなまる。