ソウキョクのはな

つづけ、あすへ、つづけ。

昼下がりの明るい未来の話

通信障害酷すぎて、ベランダに出てスマホを振ってみたけれど意味はなく。

干した洗濯物が柔らかい柔軟剤の香りに包まれていて、生活している感がでてた。

 

別に今日満月じゃないけど、めっちゃベランダから見える月綺麗なんだけど!!!

 

f:id:maromachi5:20211014234509j:image

 

ってぼやいたけどあー一人暮らしだった〜笑

 

また年末商戦がやってきます。今年こそ予算全部達成したいので勉強をば、資料作り。

 

良き友をもて、良き師に出会え、失敗し、学び、進み、良き友となり、良き師となれ。って記録ノートのメモに力強く書いてあっていつ描いたかわからないけれど、いい言葉やなとにんまり。

いつの間にか力強く歩んでるな人生。本当にいつの間にこんなに良き友ばかりになったのか。

 

感謝を言葉にしながらも、ああだこうだいいながら、言葉を交わせる喜び。

きっと明日も明るい未来。ねばーやんぐびーち