ソウキョクのはな

つづけ、あすへ、つづけ。

そしていつの日か

 

f:id:maromachi5:20210912205431j:image

 

1Kの部屋が私の家である。

 

衝動的に見えて計画的、計画的に見えて衝動的。

 

でっけえ買い物したなあと思ってもある人からしたらそんな端た金といわれるかと。

 

けれどわりとみんなスタートはこういう買い物なんやろうなーって。

 

5年くらい前に買ったまんはったんなんちゃらポテチのメッセンジャーバック。買ってよかったと思うのは無駄がないシンプルさと色。ロゴもシンプル。

 

7連勤真っ只中です。休日出勤万歳🙇‍♂️

 

 

あー、ギター弾きたいおもても楽器不可の部屋

 

次引っ越すなら楽器OKやな〜と

ベランダにでてため息。

とりあえず植えたバジルとパセリが緑色にのびてる

 

 

コロナが変えたものいいこともある。

 

 

それに気付けたからじゅうぶん。

 

夏過ぎたな〜、BABY BABY